読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイディアの宴

名もなき高校生がtwitter改として始めたブログ。

去年の懺悔からの、徹底的な自分改革

新年 抱負 プログラミング 代表取締役 遠距離恋愛 彼女 プライベート

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

みなさんこんばんは^ - ^

今回は新年に向けて、2017年の抱負を語っていきたいと思います!

まぁ、かるーい気持ちで見てやってください。

まず初めに昨年の懺悔

  • 彼女に振られた!!!

これをひけらかすのはお恥ずかしい話なんですが、遠距離恋愛をしていた彼女さんと別れてしましました( ;  ; )

周りの友人には、僕たち結婚するからよろしく。などと吹いて回るほど相性がy買ったのですが、なかなかうまくいかないものですよね。

まぁ、神様がバランスを取ってくれたんですよ、きっと笑

さぁ次っ!

  • 内の自分と外の自分にギャップができてきた

 

これを感じてる人って多いんじゃないかな

自分が知っている本当の自分と、外に見せる顔が違うってこと。

 うーんこれって色々意見があると思うんですけど、自分は外と内でギャップができてくると生活することが息苦しくなってきます。

 なので、なんとか自分を変えようとするんですけど、周りからの目が気になあるというか、なかなか変えられないんですよね(⌒-⌒; )

 これ、自分ではすごく後悔しているので、年越しと同時に自分改革したいと思います。もし友達になんか言われたら

 今年の目標だからよろしくっ(*≧∀≦*)

 とか言ってテキトーに流せるかなと笑

 とまぁ、ざっとこんな感じですかね。

自分改革に向けて

今年は後悔することも多々ありましたが、それでも収穫の方が大きかった年だと感じています。

 なぜなら、プログラミングも始められたし、ある企業の代表取締役の方と面会する機会も得られましたしね!これも全て、自分がやりたいと思ったことに対して、行動したからこそだと思います。

 あと自分に足りないのは、人から好かれるような魅力ですかねー

 

 本をいっぱい読んで知識をつけ、人をたくさん笑わせて、困ってる人にたくさん声かけて、心から人生を謳歌する!

 やりたいこといっぱいですけど、自分なりに自分らしくやって行きたいと思っています。みんなも楽しくやっていこうね( ^ω^ )

 

 ってなわけで、みなさん良いを年を!