読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイディアの宴

名もなき高校生がtwitter改として始めたブログ。

笑顔の神様、スカイピースに捧げるこの思い。

プライベート 面白い スカイピース Youtuber Youtube

こんにちは。なつめでございます。

今日、紹介したいのは僕が最近ハマっている人気Youtuberのスカイピースです!

知らない人は、とりあえず見て欲しいので下のリンクをどーぞ(笑)

デスボでピザ注文してみた

サムネから面白いもんwwww

笑顔が素敵なスカイピース

どぉもースカイピース!!  イェイ!

動画の冒頭はいつもこの言葉から入ります。スカイピースのファンとしては、この挨拶から画面の前でニヤニヤ(*´∀`*)って感じです。

 

二人の何が良いかって

最高の笑顔

動画を見てるとじんたんとテオ君はいっつもニコニコしていて、見ているこっちまでハッピーになれます。

僕は幸せな時間をくれる二人に言いたい。

いつもありがとう!!!

大人気企画、1万円使い切るまで帰れま10!!


コンビニで1万円使い切るまで帰れま10!!!

 

スカイピースの代名詞となる企画。それが1万円使い切るまで帰れま10!!なのだ!

みなさんは、コンビニで1万円を使ったことはあるだろうか。

そしてその全てを、食したことはあるだろうか。

 

想像をしただけで身震いするような企画だが 、彼らはそれを成し遂げる。

まさに勇者なのだ

(↑言い過ぎかもしれない)

 

上のコンビニ編以外にも、スタバ編などがあって、それも面白い。

 

 この企画は、吐くか吐かないかのせめぎ合いがリアルに描かれてるし、二人が助け合うところを見て、友情を感じれるところがまたアツい。(僕はホモじゃない)

 

まぁ、百聞は一見に如かず。ということで、まずは見るべし!

 

歌...だと!?

僕がスカイピースを推す理由は面白いからだけではない。

なんと二人は歌まで作っちゃってる。しかもうまい。

 

 


スカイピースがガチでクリスマスソングを作ってみた。

 

なんだろう、マルチすぎやしないか...

いっつもニコニコなのにこんなの出されたら、惚れてまうやろー!(何度も言うけど僕はホモじゃない)

 

二人の歌は聴きやすくて、完成度もものすごく高い。

 

ピィーーーーーーナッ!!!

の動画からもわかるように、もともと二人にはアップテンポでノリノリのリズムが宿っているんだろうなと思います。

最高に楽しいですよねピーナッツの動画www

 

まとめ 

じんたんもテオ君も本当に魅力的な人です。 

今年は、もっともっと登録者を伸ばして、より多くの人に二人の笑顔が届くことを期待しています。

これからも動画配信頑張ってください!

 

以上、なつめでした。またのd( ̄  ̄)